投稿日:2022年6月28日

未経験でも久慈工業株式会社でなら溶接工を目指せる理由

こんにちは!久慈工業株式会社です!
弊社は埼玉県富士見市に拠点を置き、マンションやビル、商業施設などの配管工事を請け負っております。
お客様にご満足いただけるサービスを目指し、一つ一つのご依頼に誠心誠意取り組んでいまいりました。
「未経験でも溶接工を目指せるのかな?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
今回は「未経験でも久慈工業株式会社でなら溶接工を目指せる理由」をテーマに設定し、解説を行います。
ぜひ、最後までご覧ください。

充実したサポート体制

充実したサポート体制
弊社には、未経験の方でも一人前の溶接工を目指していただけるように、資格取得のサポートを行なっております。
溶接について何も分からなくても、先輩スタッフや代表に気軽に聞ける環境が整っています。
どのようなことでもお気軽に質問してください!
弊社の社風として、人材を大切に育てることを何よりも大切にしています。
技術を学び、腰を据えて働きたい方にはピッタリの職場ですよ!

成長しやすい環境

資格取得について、会社がサポートするのは先述の通りです。
それ以外にもスタッフが仕事を頑張っていただけるように成長しやすい環境づくりにも力を入れています。
例えば、給与面では随時昇給を実施しております。
また、休日に関しては、お盆やGWなどの長期休暇の取得が可能です。
スタッフの皆様が仕事と休みのメリハリをきちんと持って働いていただくことが、よりよく成長できる環境だと考えています。
このようにメリハリを持ち仕事に打ち込んでいただくことで、未経験の方でも立派な溶接工を目指せるでしょう。

【求人】未経験者歓迎!施工スタッフ募集中!

溶接工としてのキャリアを始めませんか?
久慈工業株式会社では、溶接工や配管工として活躍してくださる新規スタッフを募集しています。
未経験の方でもしっかりと成長できる環境を整えておりますので、安心してスタートを切れますよ!
弊社で、溶接工としてのキャリアを築きませんか?
一人前の溶接工を目指す方や技術を身につけてガッツリ稼ぎたい方は、採用情報ページをご確認のうえ、奮ってご応募くださいませ。
皆様とお会いできる日を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

溶接配管・設備工事なら埼玉県富士見市の久慈工業株式会社へ|求人
久慈工業株式会社
〒354-0022
埼玉県富士見市山室1-1171-79
TEL:090-4618-6958 FAX:049-253-4399


関連記事

【配管工・溶接工の求人】どんな方でも活躍できる職場です!

【配管工・溶接工の求人】どんな方でも活躍…

今回は、弊社の求人情報を発信いたします! 新規スタッフを募集中 ただいま、埼玉県富士見市の「久慈工業 …

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で…

久慈工業株式会社では、埼玉県・東京都を活動エリアとして、ガス配管工事に従事する溶接工、配管工を積極的 …

溶接配管工事 ガバナ切り回し

溶接配管工事 ガバナ切り回し

こんにちは。埼玉県富士見市に拠点を構え、都市ガス配管工事に携わる久慈工業株式会社です。 本日は某大手 …

お問い合わせ  採用情報