お知らせ

投稿日:2023年11月9日

久慈工業株式会社で生き生きと働きませんか?

ただいま弊社では、配管工や溶接工として働いてくださる施工スタッフを募集しています。
やる気のある経験者からのご応募を歓迎しています!

久慈工業株式会社で生き生きと働きませんか?


入社後は、都市ガス配管工事に携わっていただきます。
主な現場は、埼玉県・東京都です。

「ガス配管工事のプロになりたい」
「自分の手で人々の暮らしを支えたい」
「配管工の経験を活かしたい」
こんな想いをおもちの方からのご応募をお待ちしています!
弊社では、資格取得支援制度を設けておりますので、資格がなくても安心して入社いただけます。
また、意欲のある経験者からのご応募も大歓迎です!
経験や資格をおもちの方は、積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっておりますので、さらなるステップアップを目指していただけます。

ご応募をお待ちしています!

久慈工業株式会社で生き生きと働きませんか?
「この会社で働きたい」
そう思ったら、今すぐ埼玉県富士見市の久慈工業株式会社の求人にご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

溶接配管・設備工事なら埼玉県富士見市の久慈工業株式会社へ|求人
久慈工業株式会社
〒354-0022
埼玉県富士見市山室1-1171-79
TEL:090-4618-6958 FAX:049-253-4399

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

久慈工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【配管工・溶接工を募集中】経験者の方は大歓迎!

【配管工・溶接工を募集中】経験者の方は大…

ただいま埼玉県富士見市に事務所を構える「久慈工業株式会社」では、配管工や溶接工として働いてくださる施 …

求職者、必見!配管工の仕事は将来性抜群!

求職者、必見!配管工の仕事は将来性抜群!

埼玉県富士見市の「久慈工業株式会社」は、都市ガス配管工事を請け負う会社です。 施工対象は、マンション …

お問い合わせ  採用情報