お知らせ

投稿日:2023年12月8日

12月22日は冬至です!

埼玉県富士見市で都市ガス配管工事を行なっている久慈工業株式会社です。
12月22日は冬至ということで、今回は、ゆず風呂に関するブログです!

ゆず風呂のススメ


ゆず風呂は、冬至の風習のひとつです。
ゆず風呂とは、その名の通り、お風呂にゆずを入れて入浴することです。
ゆずには、ビタミンCや柚子皮油などの成分が含まれており、美肌や風邪予防などの効果が期待できます。
また、ゆずの香りは、リラックス効果やストレス解消効果もあります。
冬至の日にゆず風呂に入ると、一年中風邪をひかないという言い伝えもあります。
ゆず風呂に入る方法は、ゆずを半分に切って絞ったり、皮を剥いて浮かべたりするだけです。
ゆずの香りと温かいお湯に包まれて、冬の寒さを忘れてみませんか?
 
弊社は、埼玉県富士見市を拠点に、マンション・ビル・商業施設・学校・工場などの都市ガス配管工事を行なっております。
今後もお客さまのご満足に応えられるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
皆さまもぜひゆず風呂に入って、あたたかい冬至の日をお過ごしくださいね。

溶接配管・設備工事なら埼玉県富士見市の久慈工業株式会社へ|求人
久慈工業株式会社
〒354-0022
埼玉県富士見市山室1-1171-79
TEL:090-4618-6958 FAX:049-253-4399

お知らせ

関連記事

【配管工・溶接工を募集中】経験者の方は大歓迎!

【配管工・溶接工を募集中】経験者の方は大…

ただいま埼玉県富士見市に事務所を構える「久慈工業株式会社」では、配管工や溶接工として働いてくださる施 …

溶接工・配管工を募集中!働きやすい職場です!

溶接工・配管工を募集中!働きやすい職場で…

埼玉県富士見市の「久慈工業株式会社」では、溶接工・配管工として活躍してくださる方を求人募集しておりま …

【経験者優遇】配管工・溶接工としてステップアップしませんか?

【経験者優遇】配管工・溶接工としてステッ…

埼玉県富士見市の久慈工業株式会社では、ただいま新規スタッフを募集しております。 久慈工業株式会社の求 …

お問い合わせ  採用情報