お知らせ

投稿日:2022年12月26日

求職者、必見!配管工の仕事は将来性抜群!

埼玉県富士見市の「久慈工業株式会社」は、都市ガス配管工事を請け負う会社です。
施工対象は、マンション・ビル・商業施設・学校・工場といった建築物や埋設設備など多岐にわたります。

今回は、初めて配管工事に挑戦する方に向けて「配管工の仕事の将来性」について執筆いたします!

配管工の仕事の将来性

配管工は、ガス管や水道管、エアコンなど、日々の生活を快適にするために必要なサービスを提供しています。
設備だけでなくメンテナンスの仕事もございます。
仕事は十分すぎるほどにあるため、10年後も20年後も配管工事の仕事がなくなる心配はございません。
今からしっかりと経験を積めば、熟練した配管工は貴重な人材と見なされ、多くの企業から求められるようになるでしょう!

未経験者も大歓迎

ただいま弊社では、配管工や溶接工として働いてくださる施工スタッフ(正社員)を求人募集中です。
人柄重視で採用しておりますので、経験はいっさい問いません。
資格取得にあたってのサポートをいたしますので、頑張れば頑張った分ステップアップできます。
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

溶接配管・設備工事なら埼玉県富士見市の久慈工業株式会社へ|求人
久慈工業株式会社
〒354-0022
埼玉県富士見市山室1-1171-79
TEL:090-4618-6958 FAX:049-253-4399

お知らせ

関連記事

長期勤務に最適な職場!配管工事・溶接工事の仕事です!

長期勤務に最適な職場!配管工事・溶接工事…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、長期勤務に …

『久慈工業株式会社』の業務をご紹介します!

『久慈工業株式会社』の業務をご紹介します…

秋気心地よい今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか。 今回は、埼玉県富士見市で活動中の『久慈工業株式 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

久慈工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報