お知らせ

投稿日:2021年12月16日

即戦力急募!働きやすい職場でステップアップを図りませんか?

こんにちは!久慈工業株式会社です。
弊社は埼玉県富士見市に事務所を構え、マンション・ビル・商業施設・学校・工場といった建築物や埋設設備での都市ガス配管工事を手がけております。

ぜひとも次世代を担うリーダーを目指してください!


ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

 

即戦力急募につき、やる気のある経験者からのご応募を歓迎しています!
おもちの能力を最大限考慮させていただきます。

 

そのほか、設備工事や戸建てにおける都市ガス工事・給排水設備工事など関連業務の施工経験者も大歓迎です!

 

・もっと経験を積んでステップアップしたい!
・資格取得にも挑戦したい!
という方にもピッタリの職場です。

資格取得の支援も積極的に行なっておりますので、安心してチャレンジしてください。

 

職場はアットホームで温かな雰囲気なので、人間関係のストレスなくのびのびと働いていただけます。

 

各種手当・年2回の賞与の支給、随時昇給ありなど、頑張りや成長ぶりをきちんと評価し給与に反映いたします。
前職では、努力を正当に評価してもらえなかったという方も、安心して仕事に励んでいただけます。

 

さらに、休みもきちんと確保しておりますので、プライベートも大切にしていただけます。
もちろん社会保険も完備しています。

 

このように腰を据えて働ける環境を整えて、皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

溶接配管・設備工事なら埼玉県富士見市の久慈工業株式会社へ|求人
久慈工業株式会社
〒354-0022
埼玉県富士見市山室1-1171-79
TEL:090-4618-6958 FAX:049-253-4399

お知らせ

関連記事

久慈工業株式会社ってどんな会社?

久慈工業株式会社ってどんな会社?

今回は、久慈工業株式会社について少しでも知っていただきたいと思い、業務内容に関してご紹介いたします! …

【経験者優遇】配管工・溶接工としてステップアップしませんか?

【経験者優遇】配管工・溶接工としてステッ…

埼玉県富士見市の久慈工業株式会社では、ただいま新規スタッフを募集しております。 久慈工業株式会社の求 …

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあなたへ

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあ…

「このままの状態で仕事を続けていて良いのだろうか」 埼玉県や東京都で都市ガス配管工事を手がける久慈工 …

お問い合わせ  採用情報