お知らせ

投稿日:2022年1月18日

経験者歓迎!やりがいをもって頑張れる環境です!

施工スタッフ募集中

ただいま弊社では施工スタッフを求人募集しています。
マンション・ビル・商業施設・学校・工場といった建築物や埋設設備の都市ガス配管工事の仕事です。
意欲のある経験者の方を歓迎いたします!

優遇いたします!

◎T-1F・T-1P・N-2F・N-2Pなどの溶接資格をもっている方
◎建設現場等における特別教育、技能講習資格保持者
上記の方は給与面で優遇いたします!
ぜひおもちの資格等を活かしてご活躍ください。

ここがメリット

◎うれしい正社員雇用!
◎資格取得のサポートあり!
◎頑張りは給与に還元!
◎和気あいあいとしたフレンドリーな雰囲気!
やりがいをもって頑張れる環境です!

ご応募をお待ちしています!

「技術を身につけたい」
「次世代を担うリーダーを目指したい」
このような意欲にあふれる方を積極的に採用いたします。
溶接工・配管工の仕事をお探しの方は、埼玉県富士見市の久慈工業株式会社の求人にご応募ください。
従業員一同、皆さまからのご応募をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

溶接配管・設備工事なら埼玉県富士見市の久慈工業株式会社へ|求人
久慈工業株式会社
〒354-0022
埼玉県富士見市山室1-1171-79
TEL:090-4618-6958 FAX:049-253-4399

お知らせ

関連記事

【配管工・溶接工の求人】どんな方でも活躍できる職場です!

【配管工・溶接工の求人】どんな方でも活躍…

今回は、弊社の求人情報を発信いたします! 新規スタッフを募集中 ただいま、埼玉県富士見市の「久慈工業 …

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で…

久慈工業株式会社では、埼玉県・東京都を活動エリアとして、ガス配管工事に従事する溶接工、配管工を積極的 …

12月22日は冬至です!

12月22日は冬至です!

埼玉県富士見市で都市ガス配管工事を行なっている久慈工業株式会社です。 12月22日は冬至ということで …

お問い合わせ  採用情報