お知らせ

投稿日:2022年11月4日

【求人】将来的に会社の中心となってくださる方を求ム!

埼玉県富士見市の久慈工業株式会社では、ただいま新規スタッフ(配管工・溶接工)を求人募集しております。

求人募集

経験の有無は問いません!

おかげさまで弊社は、現在第二創業期を迎えております。
そこで、将来的に会社の中心となって盛り上げてくださるような方を募集しています。

即戦力の急募のため、やる気のある経験者からのご応募を大歓迎いたします!
これまで培ってきた経験や技術力を最大限に評価し、考慮させていただきます。
ぜひ面接時に、今までのご経験などについてお聞かせください!

今すぐご応募を!

設備工事や、戸建てにおける都市ガス工事・給排水設備工事といった関連業務の施工経験者も大歓迎です!

アットホームな雰囲気の弊社で、のびのびと働きませんか?
能力や頑張りは随時評価して給与に反映させているため、高いモチベーションを維持しながら働くことができる環境となっていますよ!

新しい仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

溶接配管・設備工事なら埼玉県富士見市の久慈工業株式会社へ|求人
久慈工業株式会社
〒354-0022
埼玉県富士見市山室1-1171-79
TEL:090-4618-6958 FAX:049-253-4399

お知らせ

関連記事

経験者歓迎!やりがいをもって頑張れる環境です!

経験者歓迎!やりがいをもって頑張れる環境…

施工スタッフ募集中 ただいま弊社では施工スタッフを求人募集しています。 マンション・ビル・商業施設・ …

経験者求む!これまでの経験を弊社で活かしませんか?

経験者求む!これまでの経験を弊社で活かし…

久慈工業株式会社は埼玉県富士見市を拠点とし、埼玉県と東京都でガス配管工事を中心に施工しております。 …

【配管工・溶接工の求人】どんな方でも活躍できる職場です!

【配管工・溶接工の求人】どんな方でも活躍…

今回は、弊社の求人情報を発信いたします! 新規スタッフを募集中 ただいま、埼玉県富士見市の「久慈工業 …

お問い合わせ  採用情報