お知らせ

投稿日:2022年10月11日

『久慈工業株式会社』の業務をご紹介します!

秋気心地よい今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、埼玉県富士見市で活動中の『久慈工業株式会社』の業務をご紹介します。

弊社業務をご紹介!

都市ガス配管工事


弊社は都市ガス配管工事業者として、創業以来、社会生活に欠かせないライフラインのひとつである「都市ガス」を守り続けてまいりました。
「都市ガス」の配管工事の中でも、配管の溶接を主力業務としております。
「都市ガス」は、マンション・ビル・商業施設・学校・工場などといった場所で必要とされています。
私どもは施工の規模を問わず、都市ガスの配管工事を承っています。

ここまで弊社業務をご紹介してきました。
今後も長年にわたり培ってきた溶接工事の技術を活かして、高品質・高精度の施工をご提供してまいります。
堅実な施工を続けてきたことを高く評価していただき、おかげさまで多くのお客さまよりご愛顧いただいております。
これからも業務を通して社会に貢献してまいりますので、今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

溶接配管・設備工事なら埼玉県富士見市の久慈工業株式会社へ|求人
久慈工業株式会社
〒354-0022
埼玉県富士見市山室1-1171-79
TEL:090-4618-6958 FAX:049-253-4399

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

久慈工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【配管工・溶接工の求人】どんな方でも活躍できる職場です!

【配管工・溶接工の求人】どんな方でも活躍…

今回は、弊社の求人情報を発信いたします! 新規スタッフを募集中 ただいま、埼玉県富士見市の「久慈工業 …

求職者、必見!配管工の仕事は将来性抜群!

求職者、必見!配管工の仕事は将来性抜群!

埼玉県富士見市の「久慈工業株式会社」は、都市ガス配管工事を請け負う会社です。 施工対象は、マンション …

お問い合わせ  採用情報