お知らせ

投稿日:2022年9月20日

【配管工・溶接工を募集中】経験者の方は大歓迎!

ただいま埼玉県富士見市に事務所を構える「久慈工業株式会社」では、配管工や溶接工として働いてくださる施工スタッフ(正社員)を募集しています。
入社後は、マンション・ビル・商業施設・学校・工場といった建築物や埋設設備での都市ガス配管工事に携わっていただきます。

経験者の方は大歓迎!


「都市ガス配管工事の経験や、身につけてきた技術をもっと高く評価してほしい!」
「経験を活かして、活躍の場を広げたい!」
このようにお考えの経験者の方には、ぜひ頼れる即戦力としてご活躍いただきたいと思っています!

気になる方は即ご応募を

能力と頑張りは随時評価し、お給与でしっかりと還元いたします。
また弊社では、資格取得支援制度を設けておりますので、資格がなくても安心して入社いただけます。
一緒に働ける日を社員一同楽しみにしております。
少しでも気になった方は、今すぐご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

溶接配管・設備工事なら埼玉県富士見市の久慈工業株式会社へ|求人
久慈工業株式会社
〒354-0022
埼玉県富士見市山室1-1171-79
TEL:090-4618-6958 FAX:049-253-4399

お知らせ

関連記事

『久慈工業株式会社』の業務をご紹介します!

『久慈工業株式会社』の業務をご紹介します…

秋気心地よい今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか。 今回は、埼玉県富士見市で活動中の『久慈工業株式 …

経験者歓迎!やりがいをもって頑張れる環境です!

経験者歓迎!やりがいをもって頑張れる環境…

施工スタッフ募集中 ただいま弊社では施工スタッフを求人募集しています。 マンション・ビル・商業施設・ …

12月22日は冬至です!

12月22日は冬至です!

埼玉県富士見市で都市ガス配管工事を行なっている久慈工業株式会社です。 12月22日は冬至ということで …

お問い合わせ  採用情報