お知らせ

投稿日:2024年4月11日

経験者求む!これまでの経験を弊社で活かしませんか?

久慈工業株式会社は埼玉県富士見市を拠点とし、埼玉県と東京都でガス配管工事を中心に施工しております。
現在、弊社ではガス配管工事に精通した経験者を募集しており、その専門性を高く評価し、活躍の場を提供しています。

経験者は大歓迎!

配管工や溶接工としての経験をお持ちの方を、弊社は大歓迎いたします。

「これまで培った技術をさらに伸ばしたい」
「安定した環境で長く活躍したい」
とお考えの方に、弊社は最適な職場です。

T-1F・T-1P・N-2F・N-2Pなどの溶接資格をお持ちの方や、建設現場での特別教育、技能講習を受けた方を優遇し、能力と頑張りは給与でしっかり還元いたします。

意欲のある方はぜひご応募を !

あなたがもし「新たなキャリアを求めている」「技術を評価される職場で働きたい」と思っているなら、ぜひ弊社の求人にご応募ください。
積極的なキャリア形成をサポートする弊社で、あなたの可能性を広げる機会を掴み取ってください。
ご応募を心よりお待ちしております。

溶接配管・設備工事なら埼玉県富士見市の久慈工業株式会社へ|求人
久慈工業株式会社
〒354-0022
埼玉県富士見市山室1-1171-79
TEL:090-4618-6958 FAX:049-253-4399

お知らせ

関連記事

久慈工業株式会社で生き生きと働きませんか?

久慈工業株式会社で生き生きと働きませんか…

ただいま弊社では、配管工や溶接工として働いてくださる施工スタッフを募集しています。 やる気のある経験 …

【経験者優遇】配管工・溶接工としてステップアップしませんか?

【経験者優遇】配管工・溶接工としてステッ…

埼玉県富士見市の久慈工業株式会社では、ただいま新規スタッフを募集しております。 久慈工業株式会社の求 …

溶接工・配管工を募集中!働きやすい職場です!

溶接工・配管工を募集中!働きやすい職場で…

埼玉県富士見市の「久慈工業株式会社」では、溶接工・配管工として活躍してくださる方を求人募集しておりま …

お問い合わせ  採用情報