お知らせ

投稿日:2022年8月25日

【配管工・溶接工の求人】どんな方でも活躍できる職場です!

今回は、弊社の求人情報を発信いたします!

新規スタッフを募集中

溶接工としてのキャリアを始めませんか?
ただいま、埼玉県富士見市の「久慈工業株式会社」では、都市ガス配管工事に携わってくださる方を求人募集しています。
施工対象は、マンション・ビル・商業施設・学校・工場といった建築物や埋設設備です。

弊社は、都市ガス配管工事のなかでも配管の溶接をメインに行なっております。
わずかなミスが後に重大な事故につながる恐れもございますので、高い技術力・知識が求められる仕事ですが、未経験者も大歓迎です!
万全のサポート体制を整えておりますのでご安心ください!

「手に職をつけたい」
「配管工・溶接工の仕事に憧れている」
最初はこんな気持ちからで大丈夫です!

一緒に働ける日を社員一同楽しみにしております。
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

溶接配管・設備工事なら埼玉県富士見市の久慈工業株式会社へ|求人
久慈工業株式会社
〒354-0022
埼玉県富士見市山室1-1171-79
TEL:090-4618-6958 FAX:049-253-4399

お知らせ

関連記事

長期勤務に最適な職場!配管工事・溶接工事の仕事です!

長期勤務に最適な職場!配管工事・溶接工事…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、長期勤務に …

【配管工・溶接工を募集中】経験者の方は大歓迎!

【配管工・溶接工を募集中】経験者の方は大…

ただいま埼玉県富士見市に事務所を構える「久慈工業株式会社」では、配管工や溶接工として働いてくださる施 …

久慈工業株式会社で生き生きと働きませんか?

久慈工業株式会社で生き生きと働きませんか…

ただいま弊社では、配管工や溶接工として働いてくださる施工スタッフを募集しています。 やる気のある経験 …

お問い合わせ  採用情報