お知らせ

投稿日:2022年7月25日

長期勤務に最適な職場!配管工事・溶接工事の仕事です!

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」
そう思っている方はいらっしゃいませんか?
今回は、長期勤務に最適な弊社の求人情報を発信いたします。

成長意欲を持ちましょう!

溶接工・配管工として安心して長く働きませんか?

埼玉県富士見市の「久慈工業株式会社」は、マンション・ビル・商業施設・学校・工場といった建築物や埋設設備での都市ガス配管工事を手がけています。
今回募集するのは、配管工や溶接工として働いてくださる「現場スタッフ」です!

■雇用形態は、安心の正社員

月によって給与が変動することがないほか、各種保険にも加入でき、安定した生活を手に入れることができます。

■万全のサポート体制

未経験の方でも確実にプロを目指せるよう、丁寧な教育指導を行っています。
そのほか、資格取得支援制度を導入しております!

気になる方は即ご応募を

人材を大切に育てる社風なので、「技術をしっかりと学び、腰を据えて働きたい」という方にはピッタリな職場です!
皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

溶接配管・設備工事なら埼玉県富士見市の久慈工業株式会社へ|求人
久慈工業株式会社
〒354-0022
埼玉県富士見市山室1-1171-79
TEL:090-4618-6958 FAX:049-253-4399

お知らせ

関連記事

【配管工・溶接工を募集中】経験者の方は大歓迎!

【配管工・溶接工を募集中】経験者の方は大…

ただいま埼玉県富士見市に事務所を構える「久慈工業株式会社」では、配管工や溶接工として働いてくださる施 …

【求人】将来的に会社の中心となってくださる方を求ム!

【求人】将来的に会社の中心となってくださ…

埼玉県富士見市の久慈工業株式会社では、ただいま新規スタッフ(配管工・溶接工)を求人募集しております。 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

久慈工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報