お知らせ

投稿日:2022年7月7日

【経験者優遇】配管工・溶接工としてステップアップしませんか?

埼玉県富士見市の久慈工業株式会社では、ただいま新規スタッフを募集しております。

久慈工業株式会社の求人

支援制度を整えております!

仕事内容

入社後は、都市ガスの配管工事に携わっていただきます。
マンション・ビル・商業施設・学校・工場といった建築物や埋設設備を対象に施工を行なっていただく予定です。

応募資格

事業拡大にともなう即戦力急募のため、意欲のある経験者を歓迎しております。
溶接関連の資格などをおもちの方は、給与面で優遇いたします。
資格をおもちでない方は、その取得を会社がサポートいたしますのでご安心ください。

ご応募をお待ちしております

弊社は、努力や成長を正しく評価する姿勢を大切にしているため、頑張れば頑張った分ステップアップすることが可能です。
また、人材を大切に育てる社風なので、「技術をしっかりと学び、腰を据えて働きたい」という方にはピッタリな職場です!

フレンドリーで親しみやすい代表のもと、次世代を担うリーダーを目指して頑張ってみませんか?
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

溶接配管・設備工事なら埼玉県富士見市の久慈工業株式会社へ|求人
久慈工業株式会社
〒354-0022
埼玉県富士見市山室1-1171-79
TEL:090-4618-6958 FAX:049-253-4399

お知らせ

関連記事

求職者、必見!配管工の仕事は将来性抜群!

求職者、必見!配管工の仕事は将来性抜群!

埼玉県富士見市の「久慈工業株式会社」は、都市ガス配管工事を請け負う会社です。 施工対象は、マンション …

12月22日は冬至です!

12月22日は冬至です!

埼玉県富士見市で都市ガス配管工事を行なっている久慈工業株式会社です。 12月22日は冬至ということで …

【求人中】「腰を据えて働きたい」そんなあなたへ

【求人中】「腰を据えて働きたい」そんなあ…

「安心して働ける会社を探している」 都市ガス配管工事を手がける埼玉県富士見市の久慈工業株式会社なら、 …

お問い合わせ  採用情報