お知らせ

投稿日:2022年3月3日

久慈工業株式会社ってどんな会社?

今回は、久慈工業株式会社について少しでも知っていただきたいと思い、業務内容に関してご紹介いたします!

都市ガス配管工事の溶接をメインで行っています!


都市ガスの安定供給を支え、社会にとって重要な役割を担っている「久慈工業株式会社」。
施工対象は、マンション・ビル・商業施設・学校・工場といった建築物や埋設設備です。

私たちの仕事は、重大な事故につながる恐れがあるため、小さなミスも許されません!
そのため、専門的な知識と高い技術力が求められます。
弊社は、40年以上の長きにわたり、埼玉県を中心に活動を続けてまいりました。

「久慈工業株式会社に任せてよかった」
このようなお声を励みに、私たちは質の高いサービスを維持し続けています。

弊社の強み

高度な技術力、万全な安全対策、丁寧な対応!
弊社には業界歴22年以上の代表を筆頭に熟練のスタッフたちが在籍しております。
日頃から技術と知識を磨いてご依頼主さまのニーズに全力でお応えしています。

今後とも久慈工業株式会社をどうぞよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

溶接配管・設備工事なら埼玉県富士見市の久慈工業株式会社へ|求人
久慈工業株式会社
〒354-0022
埼玉県富士見市山室1-1171-79
TEL:090-4618-6958 FAX:049-253-4399

お知らせ

関連記事

久慈工業株式会社で生き生きと働きませんか?

久慈工業株式会社で生き生きと働きませんか…

ただいま弊社では、配管工や溶接工として働いてくださる施工スタッフを募集しています。 やる気のある経験 …

『久慈工業株式会社』の業務をご紹介します!

『久慈工業株式会社』の業務をご紹介します…

秋気心地よい今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか。 今回は、埼玉県富士見市で活動中の『久慈工業株式 …

12月22日は冬至です!

12月22日は冬至です!

埼玉県富士見市で都市ガス配管工事を行なっている久慈工業株式会社です。 12月22日は冬至ということで …

お問い合わせ  採用情報