お知らせ

投稿日:2023年7月18日

【求人】弊社で溶接工・配管工の経験を活かしませんか?

埼玉県富士見市に拠点を構える、都市ガス配管工事の専門業者『久慈工業株式会社』です。
ただいま弊社では、新規スタッフを求人募集中!

経験者歓迎!即戦力としてご活躍ください

成長意欲を持ちましょう!

ガスメーターから各家庭や施設にガスを供給するための配管を設置・修理・更新する都市ガス配管工事は、安全性や品質の維持が重要となる仕事です。
そのため、弊社では、溶接技能検定や管工事施工管理技士などの資格をもっている方や、実務経験がある方を優遇しています。
もちろん、資格取得支援制度がありますので、これから資格を取りたいという方も歓迎します。

アットホームな職場です!

私たちは、仕事だけでなく、人間関係も大切にしています。
社内はフレンドリーで親しみやすい雰囲気なので、きっとすぐに馴染めるはずです。
また、昇給のチャンスがあったり、社会保険を完備していたりなど、安心して働ける環境が整っていますよ。

今すぐ応募しましょう!

弊社で溶接工・配管工として活躍したい方は、ぜひ採用情報ページから応募してください。
みなさまと面接でお会いできるのを楽しみにしています。

溶接配管・設備工事なら埼玉県富士見市の久慈工業株式会社へ|求人
久慈工業株式会社
〒354-0022
埼玉県富士見市山室1-1171-79
TEL:090-4618-6958 FAX:049-253-4399

お知らせ

関連記事

久慈工業株式会社で生き生きと働きませんか?

久慈工業株式会社で生き生きと働きませんか…

ただいま弊社では、配管工や溶接工として働いてくださる施工スタッフを募集しています。 やる気のある経験 …

【経験者優遇】配管工・溶接工としてステップアップしませんか?

【経験者優遇】配管工・溶接工としてステッ…

埼玉県富士見市の久慈工業株式会社では、ただいま新規スタッフを募集しております。 久慈工業株式会社の求 …

5月28日は「ゴルフ記念日」です!

5月28日は「ゴルフ記念日」です!

埼玉県富士見市を拠点に、都市ガス配管工事やそれに伴う配管の溶接工事などを行なっている久慈工業株式会社 …

お問い合わせ  採用情報