お知らせ

投稿日:2023年8月23日

久慈工業株式会社で働く魅力

久慈工業株式会社は、埼玉県富士見市に拠点を構え、埼玉県と東京都で都市ガス配管工事を手がけています。
ただいま弊社では、現場スタッフを募集中です。
久慈工業株式会社では、経験者の方を歓迎しています。
配管工や溶接工など、都市ガス配管工事に関する経験をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

久慈工業株式会社で働く魅力

– 意欲のある経験者からのご応募を歓迎します

当社は、常に技術や知識を向上させることを目指しています。
経験者の方が、モチベーションを活かして、さらにスキルアップできる環境です。

– 高いモチベーションを維持できます

当社は、都市ガス配管工事の品質や安全性にこだわっています。
経験者の方は、そのこだわりに共感して、やりがいのある仕事ができるでしょう。

– 次世代を担うリーダーを目指せます

当社には、経験者の方にもキャリアアップのチャンスがあります。
経験者の方は、自分の実力や責任感を発揮して、次世代を担うリーダーを目指せます。

ご応募はお気軽に

久慈工業株式会社では、現在新たなスタッフを募集中です!
都市ガス配管工事に興味がある方や経験がある方は、ぜひ採用情報ページからご応募ください。
ご応募お待ちしております!

溶接配管・設備工事なら埼玉県富士見市の久慈工業株式会社へ|求人
久慈工業株式会社
〒354-0022
埼玉県富士見市山室1-1171-79
TEL:090-4618-6958 FAX:049-253-4399

お知らせ

関連記事

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあなたへ

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあ…

「このままの状態で仕事を続けていて良いのだろうか」 埼玉県や東京都で都市ガス配管工事を手がける久慈工 …

【求人】将来的に会社の中心となってくださる方を求ム!

【求人】将来的に会社の中心となってくださ…

埼玉県富士見市の久慈工業株式会社では、ただいま新規スタッフ(配管工・溶接工)を求人募集しております。 …

久慈工業株式会社ってどんな会社?

久慈工業株式会社ってどんな会社?

今回は、久慈工業株式会社について少しでも知っていただきたいと思い、業務内容に関してご紹介いたします! …

お問い合わせ  採用情報