お知らせ

投稿日:2022年2月22日

桜開花予想を聞いて春の訪れを感じました

開花一番乗りは東京都

雨水の折、みなさまにおかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

寒さが続き、新型コロナウイルスが猛威を振るうなか、ふとニュースに目をやると今年の桜開花予想が発表されておりました。

2022年の開花は、全国的に平年並みから早い予想なのだそう。
関東から北に行くほど平年よりも開花が早まる傾向にあるとのことです。
2月16日に発表された予想では、東京都が開花一番乗りで、次点が広島県でした。

世間は大雪で交通網が麻痺してしまっていたり、オミクロン株への対応で疲弊してしまっていたりと暗くなりがちでしたが、このような春の訪れに関する知らせは何だか気持ちが明るくなりますよね。

埼玉県富士見市の久慈工業株式会社も、寒さや感染症に負けず、前向きに都市ガス配管工事を手がけてまいります。
引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

溶接配管・設備工事なら埼玉県富士見市の久慈工業株式会社へ|求人
久慈工業株式会社
〒354-0022
埼玉県富士見市山室1-1171-79
TEL:090-4618-6958 FAX:049-253-4399

お知らせ

関連記事

【経験者優遇】配管工・溶接工としてステップアップしませんか?

【経験者優遇】配管工・溶接工としてステッ…

埼玉県富士見市の久慈工業株式会社では、ただいま新規スタッフを募集しております。 久慈工業株式会社の求 …

経験者求む!これまでの経験を弊社で活かしませんか?

経験者求む!これまでの経験を弊社で活かし…

久慈工業株式会社は埼玉県富士見市を拠点とし、埼玉県と東京都でガス配管工事を中心に施工しております。 …

即戦力急募!働きやすい職場でステップアップを図りませんか?

即戦力急募!働きやすい職場でステップアッ…

こんにちは!久慈工業株式会社です。 弊社は埼玉県富士見市に事務所を構え、マンション・ビル・商業施設・ …

お問い合わせ  採用情報