お知らせ

投稿日:2022年2月22日

桜開花予想を聞いて春の訪れを感じました

開花一番乗りは東京都

雨水の折、みなさまにおかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

寒さが続き、新型コロナウイルスが猛威を振るうなか、ふとニュースに目をやると今年の桜開花予想が発表されておりました。

2022年の開花は、全国的に平年並みから早い予想なのだそう。
関東から北に行くほど平年よりも開花が早まる傾向にあるとのことです。
2月16日に発表された予想では、東京都が開花一番乗りで、次点が広島県でした。

世間は大雪で交通網が麻痺してしまっていたり、オミクロン株への対応で疲弊してしまっていたりと暗くなりがちでしたが、このような春の訪れに関する知らせは何だか気持ちが明るくなりますよね。

埼玉県富士見市の久慈工業株式会社も、寒さや感染症に負けず、前向きに都市ガス配管工事を手がけてまいります。
引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

溶接配管・設備工事なら埼玉県富士見市の久慈工業株式会社へ|求人
久慈工業株式会社
〒354-0022
埼玉県富士見市山室1-1171-79
TEL:090-4618-6958 FAX:049-253-4399

お知らせ

関連記事

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあなたへ

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあ…

「このままの状態で仕事を続けていて良いのだろうか」 埼玉県や東京都で都市ガス配管工事を手がける久慈工 …

久慈工業株式会社ってどんな会社?

久慈工業株式会社ってどんな会社?

今回は、久慈工業株式会社について少しでも知っていただきたいと思い、業務内容に関してご紹介いたします! …

12月22日は冬至です!

12月22日は冬至です!

埼玉県富士見市で都市ガス配管工事を行なっている久慈工業株式会社です。 12月22日は冬至ということで …

お問い合わせ  採用情報