投稿日:2022年7月1日

久慈工業株式会社が求める人物像について

こんにちは!久慈工業株式会社です!
弊社は埼玉県富士見市に拠点を置き、マンションやビル、商業施設などの配管工事を請け負っております。
お客様にご満足いただけるサービスを目指し、一つ一つのご依頼に誠心誠意取り組んでいまいりました。
今回は、久慈工業株式会社が求める人物像についてご紹介いたします。
溶接や配管工に興味がある方や、現在求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください!

ひたむきに努力できる人

ひたむきに努力できる人
弊社が求める人物像の1つ目は、仕事に対してひたむきに努力できる人です。
どのようなお仕事にもいえますが、たった数日で一人前にはなれません。
コツコツと長い期間努力を続けて、技術を身につけた結果としてその道のプロになれます。
日々の努力は、決してあなたを裏切りません!
弊社では、どのような仕事にも自ら率先して取り組み、失敗を成長の糧にできる人を求めています。

分からないことを素直に聞ける人

弊社が求める人物像の2つ目は、分からないことがあったときに素直に聞ける人です。
分からないことをその場で聞くことは、現場で仕事をするうえで、とても大切なことです。
なぜなら、小さなミスや、情報の共有不足があることで二次災害や大きな被害につながるケースもあります。
「あのとき聞いておけばよかった……」と後悔するよりも、分からないことがあればその場ではっきりと聞くことが大切です。
弊社にご入社される際は、遠慮せずになんでも聞いてくださいね!

【求人】新規スタッフを募集中です!

支援制度を整えております!
久慈工業株式会社では、私たちとともに会社を盛り上げてくれる配管工・溶接工の募集を行っています。
未経験の方でも成長できるように、資格取得支援などの制度を整えていますので安心して飛び込んできてください!
先輩スタッフや代表とも距離が近く、なんでも相談・質問ができる環境です。
入社されてから分からないことがあれば、いつでもお気軽に声をかけてください!
施工スタッフとして技術を身につけたい方、いずれはリーダーを目指して後輩を引っ張っていきたい方などの目標を持つ方は、ぜひ弊社求人までご応募ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

溶接配管・設備工事なら埼玉県富士見市の久慈工業株式会社へ|求人
久慈工業株式会社
〒354-0022
埼玉県富士見市山室1-1171-79
TEL:090-4618-6958 FAX:049-253-4399


関連記事

経験者求む!これまでの経験を弊社で活かしませんか?

経験者求む!これまでの経験を弊社で活かし…

久慈工業株式会社は埼玉県富士見市を拠点とし、埼玉県と東京都でガス配管工事を中心に施工しております。 …

【配管工・溶接工を募集中】経験者の方は大歓迎!

【配管工・溶接工を募集中】経験者の方は大…

ただいま埼玉県富士見市に事務所を構える「久慈工業株式会社」では、配管工や溶接工として働いてくださる施 …

【求人中】「腰を据えて働きたい」そんなあなたへ

【求人中】「腰を据えて働きたい」そんなあ…

「安心して働ける会社を探している」 都市ガス配管工事を手がける埼玉県富士見市の久慈工業株式会社なら、 …

お問い合わせ  採用情報