投稿日:2022年1月4日

いずれはあなたもリーダーに!久慈工業で活かせる経験

こんにちは!
埼玉県富士見市を拠点に、商業施設やマンション、学校など各種建築物や埋設設備の都市ガス配管工事を手掛けております、久慈工業株式会社です。
昭和52年に創業し、心からご満足いただける配管工事を皆様のもとにお届けできるよう、親子二代にわたって日々精進してまいりました。
現在久慈工業ではリーダーとしてご活躍いただける、溶接工経験者の方を急募しております。
そこで今回は、将来リーダーになりたい皆様に向けて、弊社で活かせる経験についてお話しさせていただきます。
活かせそうな経験をもしお持ちでしたら、ぜひ弊社求人へのご応募をご検討いただけますと幸いです。

給排水設備・都市ガス工事の経験


冒頭でも少しお伝えいたしましたが、弊社は主に都市ガス配管工事を手掛けている会社です。
そのためガス配管工事にこれまで携わってきた方は、おそらく即戦力としてすぐにご活躍いただけます。
また給排水設備の工事に携わることもあるので、こちらの経験をお持ちの方も大歓迎いたします。
アーク溶接作業者やボイラー溶接士、溶接管理技術者など、溶接に関する資格をお持ちの方は収入面でも優遇させていただきますので、ぜひ力を貸してくださいね!

施工管理のある方は特に大歓迎!

ガス配管工事の依頼を受ける中で、施工管理に携わったことがある方はいらっしゃいませんか?
そのような方は特に求人へのご応募を歓迎いたします!
弊社スタッフとして入社していただいた暁には、リーダー候補として現場監督、施工管理などをお任せいたしますよ。
施工管理の経験がなくても将来的に挑戦していきたいとお考えの方は、面接の際にぜひその旨を仰ってください。
今後あなたがリーダーとしてご活躍いただくためにどのようなことをすべきか、会社としてもしっかりとサポートしてまいります!

経験が活きる!溶接工求人


弊社で活かせる経験を一部ご紹介いたしましたが、この他にも様々な資格・経験を生かしていただけます。
経験が活きる溶接工の求人をお探しの方に弊社求人は非常におすすめですので、この機会にぜひ応募をご検討いただけないでしょうか。
最低でも月給25万円以上、昇給していけばいずれは月給40万円以上も目指していただけますよ。
会社の雰囲気もフレンドリーで親しみやすく、分からないことは質問しやすい環境ですので、技術を磨いて腰を据えて働きたい方は心よりご応募お待ちしておりますね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

溶接配管・設備工事なら埼玉県富士見市の久慈工業株式会社へ|求人
久慈工業株式会社
〒354-0022
埼玉県富士見市山室1-1171-79
TEL:090-4618-6958 FAX:049-253-4399


関連記事

【求人】弊社で溶接工・配管工の経験を活かしませんか?

【求人】弊社で溶接工・配管工の経験を活か…

埼玉県富士見市に拠点を構える、都市ガス配管工事の専門業者『久慈工業株式会社』です。 ただいま弊社では …

溶接配管工事 ガバナ切り回し

溶接配管工事 ガバナ切り回し

こんにちは。埼玉県富士見市に拠点を構え、都市ガス配管工事に携わる久慈工業株式会社です。 本日は某大手 …

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で…

久慈工業株式会社では、埼玉県・東京都を活動エリアとして、ガス配管工事に従事する溶接工、配管工を積極的 …

お問い合わせ  採用情報