投稿日:2022年1月7日

働きやすい理由がここに!久慈工業ってどんな会社?

こんにちは!
埼玉県富士見市を拠点に、商業施設やマンション、学校など各種建築物や埋設設備の都市ガス配管工事を手掛けております、久慈工業株式会社です。
昭和52年に創業し、心からご満足いただける配管工事を皆様のもとにお届けできるよう、親子二代にわたって日々精進してまいりました。
溶接工経験者の方で、働きやすい会社をお探しの方はいらっしゃいませんか?
今回はそんな皆様にぜひ弊社のことを知っていただきたく、弊社がどのような会社なのか簡単にご紹介させていただきます!
後ほど求人のことについてもご紹介いたしますので、転職をご検討中でしたらぜひ最後までご覧くださいね。

嬉しい!土日休みの会社


溶接工をはじめとし、建設業者や土木業者は日曜のみ休みとなっている会社も多いですよね。
そんな中でご注目いただきたいのが、弊社は土曜と日曜、両方休みの会社であるという点です。
もちろん土日だけでなく祝日やGW、お盆や年末年始も休暇を取っていただけます。
土曜が休みだと年間休日の日数も大きな差が生まれるので、プライベートも仕事も大切にしていきたい方はぜひいかがでしょうか。
ちなみに万が一土日のどちらかで休日出勤が発生した場合は、きちんと休日手当も支給させていただきますよ。

圧倒的な収入の良さが魅力の会社

土日両方休みだとその分収入が増えないのでは?と心配されている方に朗報です。
弊社は土日休みでありながらも、最低でも月給25万円以上、経験に応じて月給40万円ぐらいまでを目指していただける会社です。
月給が良くても賞与がなければ意味がない、とお考えの方もご安心ください。
業績によりけりですが、基本的に賞与は年に2回支給させていただいております。
月給35万円ぐらいを超えてくると年収500万円も視野に入ってきますので、溶接工の仕事で稼いでいきたい方にとっては、非常におすすめな環境ですよ。

久慈工業の溶接工求人のご案内


以上、弊社がどのような会社なのか簡単にご紹介いたしましたが、この他にもまだまだお伝えしたい魅力がたくさんございます!
収入面だけでなく会社の雰囲気そのものを重視している方も、弊社は人材を大切に育てる社風なのでこの点でもご安心いただけるかと思います。
求人へのご応募は18歳以上、普通自動車免許(MT)をお持ちの方は尚良しとさせていただきますので、働く環境を変えたい溶接工経験者の方はぜひご応募くださいね!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

溶接配管・設備工事なら埼玉県富士見市の久慈工業株式会社へ|求人
久慈工業株式会社
〒354-0022
埼玉県富士見市山室1-1171-79
TEL:090-4618-6958 FAX:049-253-4399


関連記事

溶接配管工事

溶接配管工事

溶接配管工事の様子をご紹介いたします。 溶接配管工事 今回も無事に施工完了です。 弊社について 埼玉 …

溶接加工

溶接加工

こんにちは。埼玉県富士見市に拠点を構え、都市ガス配管工事に携わる久慈工業株式会社です。 現場の工期が …

溶接加工

溶接加工

こんにちは。埼玉県富士見市に拠点を構え、都市ガス配管工事に携わる久慈工業株式会社です。 日曜日ですが …

お問い合わせ  採用情報