投稿日:2022年1月10日

こんなに稼げたの!?溶接工の目安年収

こんにちは!
埼玉県富士見市を拠点に、商業施設やマンション、学校など各種建築物や埋設設備の都市ガス配管工事を手掛けております、久慈工業株式会社です。
昭和52年に創業し、心からご満足いただける配管工事を皆様のもとにお届けできるよう、親子二代にわたって日々精進してまいりました。
溶接工の仕事をはじめてみたものの、思うように稼げていない…という方はいらっしゃいませんか?
今回はそんな皆様に弊社への転職について今一度ご検討いただきたく、溶接工の年収目安についてお話しさせていただきます。
年収目安だけでなく実際に弊社で働いた場合の年収についてもご紹介いたしますので、稼げる溶接工の求人をお探しでしたらぜひ最後までご覧くださいね。

溶接工の平均年収はいくら?


まずご自身の収入の良し悪しを判断するためには、溶接工の平均年収を知っておく必要があります。
参考までに溶接工の平均年収をお伝えすると、大体350万円前後となっております。
この金額がもし年に2回のボーナスを含むのであれば月給25万円ほど、含まない場合は月給29万円前後となるでしょう。
ちなみに初任給は月給20万円ぐらいのところが多いです。

久慈工業の年収はいくら?

では続いて、久慈工業で勤務してくださった場合の年収目安もお伝えいたします。
まず弊社の最低月給は25万円となっているので、最低でも溶接工の平均年収はクリアできることをご理解いただけるのではないでしょうか。
資格をお持ちの方や経験者の方はこの収入よりもちろん高くなります。
例えばですが月給35万円の人だと年に2回のボーナス込みで年収が500万円近くになりますし、月給40万円でボーナス2回だと560万円ほどです。
また弊社のおすすめポイントとして、この収入でありながら土日・祝日はきちんと休んでいただけますよ。
収入が良い求人を見つけても年間休日が少なくて応募を躊躇っていた方も、弊社求人ならきっとご満足いただけるのではないでしょうか。

稼ぎたい溶接工は久慈工業に大集合!


溶接工の平均年収、そして弊社で勤務した場合に得られる年収の目安をお伝えいたしましたが、弊社求人に興味を持っていただけそうでしょうか。
この他にも弊社では資格取得サポート、休日出勤・夜勤手当などの支給、各種保険完備で皆様に働いていて良かった!と思っていただけるような待遇をご用意しております。
代表もフレンドリーで親しみやすく、周りのベテランスタッフたちとの距離感も近くて質問しやすい職場ですので、人間関係に不安を抱いている方も安心してご応募いただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

溶接配管・設備工事なら埼玉県富士見市の久慈工業株式会社へ|求人
久慈工業株式会社
〒354-0022
埼玉県富士見市山室1-1171-79
TEL:090-4618-6958 FAX:049-253-4399


関連記事

即戦力急募!働きやすい職場でステップアップを図りませんか?

即戦力急募!働きやすい職場でステップアッ…

こんにちは!久慈工業株式会社です。 弊社は埼玉県富士見市に事務所を構え、マンション・ビル・商業施設・ …

溶接加工

溶接加工

こんにちは。埼玉県富士見市に拠点を構え、都市ガス配管工事に携わる久慈工業株式会社です。 日曜日ですが …

溶接配管工事

溶接配管工事

こんにちは。 埼玉県富士見市に拠点を構え、都市ガス配管工事に携わる久慈工業株式会社です。 今回は都市 …

お問い合わせ  採用情報