投稿日:2022年2月6日

久慈工業が求める溶接工の特徴

こんにちは!
埼玉県富士見市を拠点に、商業施設やマンション、学校など各種建築物や埋設設備の都市ガス配管工事を手掛けております、久慈工業株式会社です。
昭和52年に創業し、心からご満足いただける配管工事を皆様のもとにお届けできるよう、親子二代にわたって日々精進してまいりました。
久慈工業では将来的に会社を盛り上げてくださるような、溶接経験者を募集しております。
そこで今回は弊社がどのような人材を求めているのかその特徴をお伝えいたしますので、弊社求人に興味を抱いている方はぜひ参考にご覧くださいね。

即戦力として積極的にご活躍くださる方

有難いことに業績好調ということもあり、現在弊社には多くのお客様からご依頼が寄せられている状況です。
このようにたくさんのご依頼にお応えしていくためには、即戦力として活躍してくださる方を集めなければなりませんよね。
これまで溶接資格を生かして数々の現場に携わってきた方はもちろんのこと、新人さんを指導したことがある方なども大歓迎いたします。
弊社にお越しいただいた暁には、次世代のリーダーとしてぜひご活躍くださいね!

周りのスタッフに配慮できる方

弊社は人材を大切に育てる社風で、分からないことは遠慮なく聞ける環境です。
そのため経験者として入社してくださった皆様に対し、まだ経験の浅いスタッフから溶接に関する質問を受けることもきっとあると思います。
その時に冷たくあしらうのではなく、溶接の経験者としてできる限りのアドバイス・サポートをしていただけますと幸いです。
周りのスタッフに配慮ができる方は、将来的にリーダーのポジションを任せてもきっと上手くやっていけるはずですよ。

リーダー候補として溶接経験者を採用!


以上、弊社が求める溶接工の特徴についてお伝えいたしましたが、いかがでしたか?
万が一まだリーダーになることは検討していない方でも、即戦力として現場で力を発揮してくださるのであれば、求人へのご応募を大歓迎いたします。
皆様が今まで以上に溶接の腕を磨いていけるように、まだお持ちでない資格取得についても全力でサポートしてまいる所存です。
条件面についてですが、勤務時間は8〜17時、月給25〜40万円の間で変動、賞与年2回で土日・祝日休み、その他連休ありとなっております。
面接で皆様とお会いできる日を楽しみにしておりますので、ぜひご応募くださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

溶接配管・設備工事なら埼玉県富士見市の久慈工業株式会社へ|求人
久慈工業株式会社
〒354-0022
埼玉県富士見市山室1-1171-79
TEL:090-4618-6958 FAX:049-253-4399


関連記事

【経験者優遇】配管工・溶接工としてステップアップしませんか?

【経験者優遇】配管工・溶接工としてステッ…

埼玉県富士見市の久慈工業株式会社では、ただいま新規スタッフを募集しております。 久慈工業株式会社の求 …

即戦力急募!働きやすい職場でステップアップを図りませんか?

即戦力急募!働きやすい職場でステップアッ…

こんにちは!久慈工業株式会社です。 弊社は埼玉県富士見市に事務所を構え、マンション・ビル・商業施設・ …

【求人】将来的に会社の中心となってくださる方を求ム!

【求人】将来的に会社の中心となってくださ…

埼玉県富士見市の久慈工業株式会社では、ただいま新規スタッフ(配管工・溶接工)を求人募集しております。 …

お問い合わせ  採用情報