投稿日:2022年2月15日

溶接経験者が久慈工業に集う理由

こんにちは!
埼玉県富士見市を拠点に、商業施設やマンション、学校など各種建築物や埋設設備の都市ガス配管工事を手掛けております、久慈工業株式会社です。
昭和52年に創業し、心からご満足いただける配管工事を皆様のもとにお届けできるよう、親子二代にわたって日々精進してまいりました。
溶接工の求人は、関東だけでも探せばきっとたくさん出てくるかと思うのですが、弊社求人は特に溶接経験者の方がご応募をくださっているなと感じております。
そこで今回はなぜ溶接経験者が弊社を転職先として選んでいるのか、その理由として思い当たるポイントをいくつか挙げてみますので、そろそろ職場を変えてみようかな…と考えている方はぜひご覧くださいね。

年間休日が多いのに収入も高め!


できれば収入と休日のバランスが良い職場を選びたくても、溶接工の求人は土曜出勤のものが多いですよね。
土曜出勤をするからこそ稼げるのであって、土日両方が休みだとその分収入も下がる、と考えている方も少なくないかもしれません。
しかし弊社では収入と休日、どちらも諦めていただく必要はございません!
土日・祝日はしっかり休んでいただけていて、それでいて最低でも月給は25万円以上、業績に応じて年に2回賞与も支給しております。
月給25万円はあくまでも最低ラインなので、経験・資格をお持ちの方はもっと高収入を得ていただけますよ。
最高で月給40万円ほど稼いでいるスタッフも在籍しているので、収入と休日、どちらも諦めたくない方はぜひご応募くださいね。

経営が安定していて人間関係も良好!

転職先を選ぶ際、収入だけでなく他の部分を重要視なさる方もいらっしゃいますよね。
その点でも弊社は、不景気などに特に左右されることなく、安定した経営を親子二代にわたって続けてきております。
また人間関係についても会社の社風自体が人材を大切に育てるというものであることから、質問もしやすくいつも和気あいあいとした雰囲気で仕事に臨んでいますよ。

経験者の皆様!面接でお会いしましょう


以上、溶接経験者が弊社に集う理由として思い当たるポイントを挙げてみましたが、皆様にも魅力を感じていただけましたでしょうか。
経験を生かして稼いでいきたい経験者の方をはじめとし、もっと良い環境で腕を磨いていきたい方は求人へのご応募を歓迎いたしますので、ぜひ面接にお越しください。
弊社の次世代リーダーとしてご活躍いただける日を、楽しみにしておりますね!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

溶接配管・設備工事なら埼玉県富士見市の久慈工業株式会社へ|求人
久慈工業株式会社
〒354-0022
埼玉県富士見市山室1-1171-79
TEL:090-4618-6958 FAX:049-253-4399


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

久慈工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

溶接配管工事

溶接配管工事

こんにちは。埼玉県富士見市に拠点を構え、都市ガス配管工事に携わる久慈工業株式会社です。 某大手インク …

溶接配管工事

溶接配管工事

各所で溶接配管工事を行ないましたので、まとめてご紹介いたします。 ぜひご覧ください! 溶接配管工事 …

お問い合わせ  採用情報