投稿日:2022年2月12日

責任重大?溶接技術が左右してしまうこと

こんにちは!
埼玉県富士見市を拠点に、商業施設やマンション、学校など各種建築物や埋設設備の都市ガス配管工事を手掛けております、久慈工業株式会社です。
昭和52年に創業し、心からご満足いただける配管工事を皆様のもとにお届けできるよう、親子二代にわたって日々精進してまいりました。
なんとなく溶接工として働き続けてはいるものの、なんだか最近やる気が起きない…と感じている方はいらっしゃいませんか?
今回はそんな皆様のやる気を少しでも呼び起こせたらと思い、溶接技術がどのようなことを左右してしまうのか、というお話をさせていただきます。
溶接工の仕事は想像以上に責任重大ですので、ぜひ最後までご覧いただき、今一度向き合ってみてくださいね。

現場で過ごす人たちの安全


溶接が上手な人だと完成した部分の見映えももちろん良くなるのですが、それ以上に溶接技術が左右してしまうのは、現場で過ごす人たちの安全です。
万が一溶接がきちんとできていなければガス漏れなどの重大な事故を起こしかねませんし、施工品質の良し悪しが人命を左右するんです。
そのため溶接工として働く人たちは常に安心・安全、そして丁寧で確実、高品質な施工を提供し続ける必要があります。

溶接技術がご自身の年収を左右!

溶接技術が左右してしまうのは何も現場のことだけではございません。
溶接が上手になればなるほど、ご自身の年収も次第に上がっていきます。
ただ現場で作業を続けていてもなかなか職場に伝わらないかもしれないので、収入アップを目指すなら溶接技術を証明する手段として、様々な資格を取得するのもおすすめです。
特にガス溶接作業主任者などのように、現場を指揮できるような資格を取得すれば社内のリーダーとしてもご活躍いただけますよ。

久慈工業で年収500万円越えを目指しませんか?


溶接技術がどのようなことを左右するのかお話をさせていただきましたが、少しでもやる気を取り戻せましたでしょうか。
もし皆さまがご自身の能力について正当な評価を受け、収入アップを目指していきたいということでしたら、久慈工業の求人にぜひご応募ください。
最高で月給40万円も決して夢ではありませんので、将来的に年収500万円以上も目指していただけますよ!
溶接の経験を活かして稼いでいきたい方は、ぜひお待ちしておりますね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

溶接配管・設備工事なら埼玉県富士見市の久慈工業株式会社へ|求人
久慈工業株式会社
〒354-0022
埼玉県富士見市山室1-1171-79
TEL:090-4618-6958 FAX:049-253-4399


関連記事

5月28日は「ゴルフ記念日」です!

5月28日は「ゴルフ記念日」です!

埼玉県富士見市を拠点に、都市ガス配管工事やそれに伴う配管の溶接工事などを行なっている久慈工業株式会社 …

【求人中】「腰を据えて働きたい」そんなあなたへ

【求人中】「腰を据えて働きたい」そんなあ…

「安心して働ける会社を探している」 都市ガス配管工事を手がける埼玉県富士見市の久慈工業株式会社なら、 …

『久慈工業株式会社』の業務をご紹介します!

『久慈工業株式会社』の業務をご紹介します…

秋気心地よい今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか。 今回は、埼玉県富士見市で活動中の『久慈工業株式 …

お問い合わせ  採用情報