投稿日:2021年12月29日

久慈工業の溶接工求人おすすめポイント

こんにちは!
埼玉県富士見市を拠点に、商業施設やマンション、学校など各種建築物や埋設設備の都市ガス配管工事を手掛けております、久慈工業株式会社です。
昭和52年に創業し、心からご満足いただける配管工事を皆様のもとにお届けできるよう、親子二代にわたって日々精進してまいりました。
溶接工の経験を生かして転職したいそこのあなた!
久慈工業の正社員求人はぜひいかがでしょうか。
今回は弊社求人のおすすめポイントについてお話しさせていただきますので、転職先をお探しの方はぜひご覧くださいね!

最高月給40万円以上を目指せる!


溶接工の経験を活かして転職するのであれば、せっかくなので今よりも高収入が目指せる会社が良いですよね。
その点についてですが、弊社には皆様にご納得いただける収入を提示できる自信がございます!
まず最低月給が25万円以上なので、この時点で安定した収入は保証されます。
そして皆様の能力・経験に応じて、最高で月給40万円以上を目指していただくことも可能です。
またその他に業績によりけりですが、賞与を年に2回支給いたします。
しっかり稼ぎたい方にはおすすめの求人ですので、ぜひご検討いただけますと幸いです。

資格を持ってなくても大事に育ててもらえる!

溶接に携わったことはあるけど資格はまだ取得できていない、そんな方も中にはいらっしゃいますよね。
ご安心ください、弊社では資格をお持ちでない方も、しっかりとサポートいたします。
会社自体が人材を大切に育てる社風なので、分からないことは質問をして、先輩スタッフや代表にお気軽にご相談くださいね。
いずれはT-1FやN-2Fといった溶接資格を取得して、バリバリ活躍していきましょう!

スタッフ採用情報!経験者は条件優遇


以上、弊社求人のおすすめポイントについてお話しさせていただきましたが、魅力を感じていただけましたでしょうか。
現在経験者の方を急募しておりますので、溶接の経験が少しでもある方は奮ってご応募ください。
勤務時間は基本的に8時から17時で、早上がりのケースも多くプライベートを充実させたい方にもぴったりの環境ですよ。
日曜だけでなく土曜・祝日、お盆や年末年始などもきちんと休める環境ですので、収入とプライベート、どちらも諦めたくない方はぜひお待ちしておりますね。
皆様からのご応募をお待ちしております。

それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

溶接配管・設備工事なら埼玉県富士見市の久慈工業株式会社へ|求人
久慈工業株式会社
〒354-0022
埼玉県富士見市山室1-1171-79
TEL:090-4618-6958 FAX:049-253-4399


関連記事

溶接加工

溶接加工

こんにちは。埼玉県富士見市に拠点を構え、都市ガス配管工事に携わる久慈工業株式会社です。 日曜日ですが …

求職者、必見!配管工の仕事は将来性抜群!

求職者、必見!配管工の仕事は将来性抜群!

埼玉県富士見市の「久慈工業株式会社」は、都市ガス配管工事を請け負う会社です。 施工対象は、マンション …

【経験者優遇】配管工・溶接工としてステップアップしませんか?

【経験者優遇】配管工・溶接工としてステッ…

埼玉県富士見市の久慈工業株式会社では、ただいま新規スタッフを募集しております。 久慈工業株式会社の求 …

お問い合わせ  採用情報