投稿日:2022年1月25日

久慈工業が目指す溶接工のプロフェッショナル集団とは?

こんにちは!
埼玉県富士見市を拠点に、商業施設やマンション、学校など各種建築物や埋設設備の都市ガス配管工事を手掛けております、久慈工業株式会社です。
昭和52年に創業し、心からご満足いただける配管工事を皆様のもとにお届けできるよう、親子二代にわたって日々精進してまいりました。
現在弊社では溶接の経験者を急募しているのですが、ぜひ一緒に働いてみませんか?
今回は我々が溶接工としてどのようなプロフェッショナル集団になることを目標としているのか、参考までにご紹介させていただきます。
目指す方向が一緒であればやりがいを感じながら働いていただけるかと思いますので、弊社求人へのご応募を検討中の方は、ぜひ最後までご覧くださいね。

安心・安全と高品質を両立!


溶接工のプロフェッショナル集団として名乗りを上げるためには、安心・安全な施工を叶えるだけでなく、高品質な施工も実現させなけばなりませんよね。
このどちらかが欠けていてはお客様に心の底からご満足いただくのは難しく、我々はどちらも実現できるように、責任を持って施工にあたらせていただいております。
安全性も品質も妥協しない施工をお届けするために、弊社ではスタッフ一人一人の教育にも力を入れて取り組んでいますよ。

様々な建物を対象に施工できること!

我々は溶接工のプロフェッショナル集団として、どのような建物でも迅速に施工を行います。
これまではマンションやビル、商業施設や工場、学校などの建物を対象に都市ガス配管工事を手掛けてまいりましたが、難易度の高い現場でも問題なく施工を終えてきました。
配管工事はどのような建物でも、生活インフラを支えるためになくてはならないものであることを理解し、そして責任を持って今後も施工を手掛けてまいります。

転職でお悩みの溶接工の皆さまへ


以上、弊社が目指す溶接工のプロフェッショナル集団とはどのようなものなのかお話しさせていただきましたが、共感していただける部分はございましたでしょうか。
もし転職のことでお悩みの溶接工の方がいらっしゃいましたら、これを機に弊社求人への応募を検討してみてはいかがでしょうか。
働きやすさ、教育体制の手厚さ、そして収入面でも自信を持っておりますので、ぜひご応募いただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

溶接配管・設備工事なら埼玉県富士見市の久慈工業株式会社へ|求人
久慈工業株式会社
〒354-0022
埼玉県富士見市山室1-1171-79
TEL:090-4618-6958 FAX:049-253-4399


関連記事

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で…

久慈工業株式会社では、埼玉県・東京都を活動エリアとして、ガス配管工事に従事する溶接工、配管工を積極的 …

溶接工・配管工を募集中!働きやすい職場です!

溶接工・配管工を募集中!働きやすい職場で…

埼玉県富士見市の「久慈工業株式会社」では、溶接工・配管工として活躍してくださる方を求人募集しておりま …

久慈工業株式会社ってどんな会社?

久慈工業株式会社ってどんな会社?

今回は、久慈工業株式会社について少しでも知っていただきたいと思い、業務内容に関してご紹介いたします! …

お問い合わせ  採用情報